アクセサリー 通販 女子大生祥子のH日記
FC2ブログ





すっかり年が明けちゃって今日が初更新になっちゃったんデシ(・c_,・。)ゞ
反省反省(´Д`;)  ワラ


でも今年もボチボチ頑張りますので宜しく御願いします(●´艸`)


ブログはサボってたけどエッチ
サボらず正月三が日から張り切ってたんだよ ワラ
祥子らしいでしょ?


ちなみにね、今年初めてエッチしたのはガールズライフの営業マンさんでした


大事な所をずーっと舐め舐めしてくれて
ヌルヌルになったら今度はお尻の穴まで(//∇//)


気持ち良かったデシ(・c_,・。)ゞ
思い出すだけで・・・・・・ワラ




ご近所さんと出会うならココがお勧め↓


絶対見つかる!ご近所サーチ



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(木) 09:15:37 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/26(土) 02:32:32 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02(水) 06:31:45 | | #[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/14(月) 02:56:19 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/31(木) 12:48:37 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 19:46:12 | | #[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/26(木) 13:36:14 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/13(月) 15:54:55 | | #[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/29(火) 13:38:08 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/12(木) 10:14:44 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://syouko980.blog54.fc2.com/tb.php/94-a782dfe2

プロフィール

☆祥子☆

Author:☆祥子☆
私のHな日々を
*赤裸々*に語る日記デシ♪


人よりも性欲が強く
変態気味ですが・・・・
暖かい目で見て下さい(●´艸`)

みなさんと
楽しくエッチに遊ぶ事を
モットーとしています☆★☆★

性別:女の子ぉ
年齢:22歳
159㌢
4●㌔
Dカップ


仲良くして欲しいデシ
(*/∇\*)


  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。