アクセサリー 通販 女子大生祥子のH日記
FC2ブログ





すっかり年が明けちゃって今日が初更新になっちゃったんデシ(・c_,・。)ゞ
反省反省(´Д`;)  ワラ


でも今年もボチボチ頑張りますので宜しく御願いします(●´艸`)


ブログはサボってたけどエッチ
サボらず正月三が日から張り切ってたんだよ ワラ
祥子らしいでしょ?


ちなみにね、今年初めてエッチしたのはガールズライフの営業マンさんでした


大事な所をずーっと舐め舐めしてくれて
ヌルヌルになったら今度はお尻の穴まで(//∇//)


気持ち良かったデシ(・c_,・。)ゞ
思い出すだけで・・・・・・ワラ




ご近所さんと出会うならココがお勧め↓


絶対見つかる!ご近所サーチ



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


 
今日はクリスマスイブ

恋人達が最もワクワクする日なんでデシ(・c_,・。)ゞ

もちろん、ワタシも・・・って言いたい所だけど

恋人が居ないので(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦

でも今日は ガールズライフの人と一緒に過ごす予定なんデシ

寂しいワタシに声を掛けてくれたK太さんに感謝 ワラ

みんなも楽しいクリスマスになりますように↑


4308957f-s.jpg 





寂しいクリスマスが嫌って人は
ご近所さんに声掛けると良いかもデシ(・c_,・。)ゞ

絶対見つかる!ご近所サーチ





オナニー中の写真送るよう頼まれた時の画像デシ(・c_,・。)ゞ

378978.jpg

昔は電話エッチよくしてたんだけどなぁ

今は全然してない。 電話代高いんだもん(((p(≧□≦)q)))・°° ワラ

わたし、ついつい夢中になっちゃうから駄目なんデシ ワラ



ハートリンク


PR:可愛いより綺麗が好きな貴方にはガールズライフがお勧め
気軽に遊べちゃうよ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

プロフィール

☆祥子☆

Author:☆祥子☆
私のHな日々を
*赤裸々*に語る日記デシ♪


人よりも性欲が強く
変態気味ですが・・・・
暖かい目で見て下さい(●´艸`)

みなさんと
楽しくエッチに遊ぶ事を
モットーとしています☆★☆★

性別:女の子ぉ
年齢:22歳
159㌢
4●㌔
Dカップ


仲良くして欲しいデシ
(*/∇\*)


  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。